日記

12時にマジモンの起床をするまで5度寝したので、見た夢を以下箇条書きにします

  • バイト先の人間に数人に輪になる様に取り囲まれとにかくなじられる
  • 見覚えのない桃色の壁をした大きな病院に行くが診察券を忘れてパニックになり鞄の中身を長椅子にぶちまけたらシルバニアファミリーの赤ちゃんが出てくる
  • いつも行くメンタルクリニックに行くもお薬手帳を忘れる

この機能便利ですね、残り2つの夢は忘れました

 

集団から嘲笑される夢は過去に見て大学中退の切っ掛けになったので普通に労働がストレスなんだと思います

後2つは内容がほぼ同じなうえに自分にとってはかなりリアルな夢だったので起きた後布団の上で記憶を整理するのに30分かかりました。心底何か持ち物を忘れるのを恐れているんだなと思いました。本当は11時半に起きたのですがこの記憶整理に時間がかかったので12時起床と書いた訳です。

 

この後バイトに行って客に釣り銭約6千円を渡し忘れるという最大の失態を犯しました、もう死にたくなったので帰宅するまでネギ切る用にレジに置いてある包丁で自害しようかとずっと考えていました