日記

今日はカウンセリングとゲーセン以外どこも行きませんでした。

結論からいくと業者さんによる窓ガラスのフィルム貼り作業は2時間で終了したので、5時間と言われたのは何だったのか謎です。

 

最近はカウンセリングで号泣することも少なくなり、話せる事も増えてきたました。中々普段人と業務連絡以外の事で話さないので、自分の事や雑談等できる機会は今の所カウンセリングくらいしかないのです。色々近況報告や相談事など前より話せるようになり、回復してきている方かなぁと実感できる機会なので好きです。

どうでもいい話ですが、今朝偶々会話の流れでお互いの死生観について親と話す事があり、私の考えがどうしても気に入らなかったらしく、家を出て行ってほしいと言われました。なのでしばらくはフリーターでも借りれるような部屋でも探そうと思います。