日記

今日は8時間シフトだったにも関わらず、もたもたしてたら遅刻ギリギリに家を出てしまい実際遅刻しかけました。いつも家を出る30分前から5分刻みにタイマーをセットしているのですが、それを止める気力も無くただ布団のうえで放心状態になっていました。書いてて思ったんですが、人として終わっていますね。

明日はバイトが休みなので元々入っていたカウンセリングが済んだら家で過ごそうかと思っていたのですが、業者が窓ガラスに飛散防止のフィルムを貼りに来るとかで落ち着いて過ごせそうにないのでどうするか考え中です。

今回親が全部で5つの窓にフィルム貼る作業をお願いしたそうなんですが、作業が完了するまでに5時間かかると言われたらしいです。正直そんなにかかるものなのか疑問です。明日になればわかるので結果を報告しようと思います。